出来たので。。 [長女]

20日に迫った孫ちゃんのお宮参り。
それに合わせて作ってた長女の付け下げが出来上がったので、
早速試着^^

image1 (10).jpeg

image1 (8).jpeg

因みに帯は作り帯に作り変えました^^

これなら、私でも着付けが出来ますw
自分で着るのも、
他人に着せるのも、
技術が無ければ恐らく、帯結びがネックになるような
気がする私(笑)

よっぽど着付け教室に行こうかと思ったけれど、
時間もないですしね~
それに何より着付け教室と言っても
カリキュラムのある教室では、
自装から始まり。。。なんていうのは全く興味ないし←オイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何より、時間が足りな過ぎる

私、着物は着たいように着たいんです。。

今回、これで他装の帯結びが解決できたので、
次の課題は長女のこの『豊満』な胸をどうしたものか。。(笑)
和装ブラ。。探そうかな??←今からで。。間に合うと良いけれど(;'∀')
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結局(笑)お宮参り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。