孫のお正月用の着物。。その2 [孫用?]

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

気が付けば。。
あぁ。。
もう2か月も間が空いてしまった(;^_^A

とりあえず、
孫のお正月用の着物。。
ちゃんちゃんこも出来て
InkedIMG_1296_LI.jpg
InkedIMG_1297_LI.jpg

着物と合わせたら
InkedIMG_1298_LI.jpg

こんな感じに^^
完成の一歩手前まで出来ました(笑)

後は本当に腰上げと肩上げをして←着物の方
腰紐をつけたら完成~

お正月までに間に合うのか?

という疑問が(笑)

で、
次は、綿入り半纏に挑戦~
もちろん、大人物^^

作りたいもの・作るべきものはたっくさんあるのだけれど、
先生が、冬の間には着れるようになるからと仰ったのでw

次からはちょっと真面目に、
作り方の記録を書いていかないと。。

作りたい。。
そして、
一人で作れるようになりたいものだからww
書き始めたら、
カテも追加しておかなくちゃね。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。