やっと完成(笑) [綿入り半纏]

なんと、途中経過をアップすることなく←最近は本当にこういうことが多すぎる('◇')ゞ
完成した
兵児帯を繰り回しした?綿入れ(笑)

繰り回しをする前提で、物を購入するって、
ほんと、ずれてるのだけど、
それほど多くの資材を持ち合わせてないし、
それでも、作ってみたいものは作ってみたいし(笑)

ということで、
お披露目~^^

裏勝り?
IMG_2899.JPG
肩裏や袖裏にも兵児帯を利用しました。
で、写真を見た時には裏側の写真が載ってなかったので、
どうなんだろう?
と思ったのだけど、
兵児帯の幅って広いのよね?
だから、背縫いなしで作ってみた(笑)
IMG_2900.JPG

背縫い摘まんで作ってもよかったかもなぁ~
次に作るときには、摘まんで作ることにしよう(笑)
そうすると、背の部分も綿綴じができると思うので(笑)

また作ることがあるんだろうか??( ゚Д゚)

次は綿入れではなく、
あの写真のように道中着風に作ってもよいかもしれないと思った。
また、無いかな~?
安っい兵児帯(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。