七五三の着物と袴。。完結?の卒業式^^ [長女]

長女の卒業式^^

長女短大卒業式1.jpg

帯をもう少し高い位置で締めればよかった。。

長女短大卒業式2.jpg

小学校ではありません。。
短大。。です(笑)

卒業式会場.jpg



短大生活2年間で、
幼稚園教諭2級と保育士の免許が取れました。。
『取りました』
というより、
『取れました』
という方が近い感じなのでww

それにしても。。
高い資格取得金額(笑)←短大の授業料&実習費等の雑費

┐(´д`)┌ヤレヤレ

あと何回この訪問着に袖を通す機会があるかな??
次は。。いつ?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。