2012-06-18 [フォルツア]

昨日の夕方、バイク屋さんから、電話が入って、
スピードメーターを修理する部品が届いたとのこと。。
今日、取りに行こうと思ったのだけれど。。

空は、今にも雨が落ちてきそうだったので、
行くのを躊躇しているうちに。。

この時間。。

明日は、台風が来るって言うし。。

明後日くらい、もしかしたら、台風一過で。。晴れるかな~??
な~んて期待。。。

もし、お天気良かったら、バイクの修理して、
そのまま野呂山まで。。上がれないだろうか??

そろそろ、有給休暇も、終わりが見えてきているし。。。
もうちょっと。。遊んでおきたい気もw

あ~~~ぁ・・働きたくないなあ~
このまま、失業保険。。もらう方向で。。考えてみたい気がする。。(爆)

そんなことしたら。。このまま、働かない生活になってしまいそうだし。。

そうそう、棒茄子の支給があったらしく、
先日、明細送られてきました。。
それで・・オークションで、
色々?落札??
いやいや、まだ、入札しただけのものも。。

今日中には、結果が分かる予定なのだけれどね~(笑)

商品届いたら。。御報告いたします~~(笑)

たのしみ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車の様子?もうすぐ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。