もうすぐ。。 [私]

あ~~ぁ。。
遂に有給休暇もあと十日。。

さっき、転職先の管理者さんから、電話を貰って。。
現実に?引き戻されてます。。>_<

もし、一つだけ願いを叶えてくれると、
神様が言ってくれるのなら。。

このまま、時間が止まって欲しい~
あの教習所通いの日々から今日までのリフレインでもいいのにw

でも、今年は、7月1日日曜日なので。。
勤務開始は、7月2日から。。

なんかちょっと、得した気分??(笑)

夏休み明けが日曜日とかで、始まりが延びた時の学生の気分?

休暇終わる前に、
まだまだ、やることいっぱい?
来週は、3日ほど、PTAの用事で学校に行かなくちゃならないみたいだし。。

今日は台風来てるし。。
でも、広島は、明日午後からは、雨も上がるらしいので、
とりあえず、フォルツア修理してもらってこなくてはね^^

その足で、ちょっと遊びに行ってこようかしら??(笑)

そうだった。。
今日あたり、落札した物の
第一弾が・・届くかな~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-18台風が去って。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。