いよいよ納車~♪ [フォルツア]

今日は、待ちに待った。。
納車日w

午前中に旦那と一緒に、取りに行ってこようと思ってます。

で、お金払って、その他諸々??

帰りは早速25kmの道のりを。。ドライブ~~
バイクだと、ツーリングって言うんですかね~???
なんか。。響きが。。格好良すぎw

無事に家まで辿り着けるんだろうか??

楽しみですw

そうだ。。
乗る前に、オドメーターの写メ撮っておかなくちゃ~
これからの
ツーリング距離の記録を作っていくために。。

そういえば、一昨日、原付を走らせておこうと、
10日ぶりくらいに乗ったのだけれど。。
あまりにも、コンパクトされ過ぎてて。。

怖かったw

教習所のバイク。。でかかったもんな~~
では、
納車後の記事は。。またあとで。。

今日から、また1週間始りますね~
広島の天気は、どうやら、今日までが辛うじて、良いみたい。。
明日からは、梅雨空が戻ってくるらしいです>_<
とりあえず、今日いっぱいは、雨降らないでほしい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクカバーを購入~♪愛車?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。