バイクカバーを購入~♪ [フォルツア]

どうやら、今日あたり、広島は梅雨入り?
いよいよ、月曜日に迫ったフォルツアの納車に備えて、
バイクカバーを購入~♪

このバイクカバーって、
ホント高いものだと、10000円前後するんですね~

ビックリ~~きゃ。

で、楽天で色々検索していたら、
(ビックスクーター用)



私が注文したのは、5Lサイズなのだけれど、
レビュー読んでいたら、ちょっと大きいとか。。
まあ、大は小を兼ねるので、良しとします(笑)

で、配送料が630円なので、2289円のお支払。。

ポイント119pあったので、全部使って、
2170円でゲットできました~♪プッ

旦那も、量販店で購入しても、たぶんそのくらいだろうというので。。

そうそう、義妹の息子君。。
バイクカバーのみ盗難にあったことがあるらしい。。
きっと、ブランド物?の人気のあるものだったんだろうな~^^

ちなみに、こんなのもあった・・


適応車種にフォルツア書いてないから。。
どうかな~?MT車用かもね~


で、ここまでのフォルツアへの投資。。  327,659
               教習料金     69,000
     免許受験料(免許センターで)    1,750
    免許証交付手数料(〃)        2,050
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   計    400,459 円


後は、ナビの取りつけ賃・・いくらになるだろうか?
そうそう、任意保険料もだ。。

任意保険は3万円前後のものに入る予定。。

って考えると、
初期投資・・40万円を。。超えてしまいますね~(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。