ボチボチ縫い直した次女の浴衣^^ [和裁とは程遠い??]

さすが、印通りに縫って行けば、
縫い目はともかくとして、
不都合を感じることなく縫えちゃうものですね^^

畳んでも、この通り、

170709_095208.jpg

今回はきちんと?左右対称に出来たので、
何にも考えなくても、きちんと畳めるw

畳みながら、
裾の絎けと袖付けのところの絎けが、
一部、残されてることが分かった。。

(;´д`)トホホ

まぁ、今年はもう着ないよ~~
と言ってるので、
とりあえず、このまま置いておいても。。( ゚Д゚)

もし着るとしてもこの程度なら、
一時間もあれば、縫えちゃいそうだし←だったら、縫っておいたほう良いよね??( ゚Д゚)



考えよ。。←考える暇にできるのにね。。分かってるんですけれど、ちょっと休憩?(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。