難ありでも。。 [着画]

長女の時の教訓があるので、
とりあえず、袖付けが出来たので、次女に着せてみた

Inked美希浴衣_LI

美希浴衣2

着てしまえば、たぶん。。難は分からないw
最近じゃ、浴衣を縫ったりする人はもとより、
着物を着る人も少なくなったご時世なのが。。


何より、有難い( ゚Д゚)


だって、きっと見る人が見ると、
ど素人仕立てだってことがバレバレだけれど、
最近の浴衣はほとんど吊るしだし。。

そして、今や、必ずと言ってよいほど、
左前に着てる人(子?)が1~2人は見かけるものね。。←これはさすがに二度見してしまう私( *´艸`)
だって、一度目は、右左が弱いので、あれ?と思うので、もう一度確認してしまうんですw
なので、
この位の、難。。
果たして何人の人が分かるか(爆)
お祭りの
あの人ごみに中で、
他人の浴衣じろじろ見る人も、居ないだろうし( *´艸`)
そりゃ、目立つような着方をしてたら。。。見ちゃいますけれどねw


それでも、この浴衣なら、先日縫った長女の赤い浴衣と違って、
この先何年でも着ることが出来るくらい地味~なので、
後々のことを考えて、
とりあえず、今週のとうかさんが終わったら、直します。。たぶん。。


帯。。何色が良いだろう??
って。。もう時間がないけど( *´艸`)


さ、納期も守れそうなので、
振袖の方の宿題?も。。やってしまおう♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。