専門研修Ⅰ。。。 [仕事]

そういえば、この前の日曜日に、ケアマネの試験あったんですね~
受験生の皆さん。。お疲れさまでした~(^O^)/
ふぅ。。懐かしい。。あの受験勉強をしていた日々。。。(笑)



専門研修Ⅰが先月から始まってまして。。
この研修受ける前は、プラン数も要介護の方が20人程度と、少なかったのですけれどね~
8月末で管理者が退職して、

特定が外れ、そして、移管プランが約10件ほど、手元にやってきて。。。
新規の方がこの間1件あったり、
介護→予防になって、包括に戻ったり。。した結果、
現在、

要介護30件&予防10件の、計35件(要介護換算でね^^)

8月から、移管件数が増したので、早二ヶ月がたったのだけれど、
流石に、10件。。。今までのペースだと、記録が間に合わなかったり(滝汗)

最近では何とか効率良く仕事ができないものかと。。。

それでも、残業?はしても、公休日はしっかり休むといったスタンスを崩さずやってきたのだけれど、

遂に先週の土曜日。。。休日出勤。。。

流石に月に3.5日の研修と3連休があると。。。厳しいわ~(笑)

そして、先週は認定調査を4件もやってしまったので、それをまとめなくちゃならないしwww
↑その為の休日出勤でもあったのだけれど。。。
来月は、なんとかなるかな~???

私の中での残業は。。。ただ、私の効率が。。悪いために発生している気がして。。ならないんですよね~

別に利用者さん宅の訪問をしているってわけではないので。。。(滝汗)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。