ケアマネのお仕事。。13 [仕事]

さて、前回の入院中の方、
結局、今日、「外泊」という形で、自宅に戻ることになった。。

11時にストレッチャーのタクシーで帰宅なので、
私も、病院の方に行って、自宅にも初訪問してみようと思っているが。。。

一日家で過ごして、現状況では、病院にいるのが良いことを納得されて、
明日、すんなり、病院に戻ることを祈ってはいるのだけれど。。
果たして。。どうなるかな~???

本人も家族も、家に帰ったらこっちのもの?的に。。
このまま、退院しちゃって、家で過ごしちゃいそうだけれど。。。

そして、昨日夕方、もう一件利用者さんの家族から連絡。。

病院を強制退院させられちゃったとか。。。

ふう。。

なんでも、消灯時間後に、「お腹がすいた~~何も食べてない~~」
と。。暴れたらしい。。。

この方の方も、今日、様子を見に行く予定。。。

今週末頃には、もう一人、利用者さんが退院予定だし、
年明け。。忙しくなりそうな予感(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。