最近の。。 [ゆかた・甚平]

凄く間が空いてしまいましたが。。

この間

IMG_0891.JPG

を作ったり。。

IMG_0896.JPG

を作ったりしてました(笑)

そして、例の浴衣の着画が送られてきたので。。

Inkedかまわぬ浴衣着画_LI.jpg


Inkedかまわぬお兄ちゃん浴衣着画_LI.jpg

素敵でしょう?
サイズ感ばっちりだったと褒めてもらったけど、
私ではなく。。先生の方よね?(;'∀')

で、いまだに私の絹紅梅の方は。。。( ゚Д゚)
でも、袖まで付けてとりあえず、着ることはできる状況になりました。
後は、アイロン当てて。。押しをして置いたら、
今月末の納涼会?に着て行けるかな~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。