男児用浴衣と甚平。。番外編? [ゆかた・甚平]

浴衣完成~

袖を作り直し、
付け直し。。
そして、肩上げして

四つ身甚平大人仕様?.jpg

なかなか。。良い感じだと自己満(笑)

さて、これで安心して甚平さんに取り掛かれます(笑)
だって、もし万が一間違えたりしたら。。
と思って、
甚平さん分の3m。。鋏を入れられなかったから(笑)

って、私の甚平さんは完全我流。。
手ぬぐいで今までは作ってたのだけれど、
今回はちょっと幅広だし^^
4歳くらいまで着れるようなサイズにならないかな??
と思ったり(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。