男児用浴衣と甚平。。その2 [ゆかた・甚平]

かまわぬ柄の柄合わせがとりあえず一段落して?
衽付けまで済みました。

IMG_0342.JPG

IMG_0352.jpg

この部分
InkedIMG_0352_LI.jpg

の柄合わせが。。ちと気になるので、
次回先生と相談w

それにしても、
私でも対丈で着れそうな浴衣。。

現在120cmだっていうから、
ここから上げをして。。
今年着れるようにしていきますが。。

小学生の間は問題なく着れちゃいそうw
甚平さんの方もそろそろ頑張らなくては?

って、一気に作れば?
一日あれば。。十分だったりすると思うんだけどw
まぁ、今年はこの甚平さんは大きすぎるでしょうし(笑)
パンツはとりあえず、
かぼちゃパンツにしておいて、
行く行く縫い直して、
ステテコ型にしても良いかな?
なんて思ったりw
それとも、初めからステテコ型にしておいて、
裾上げをタップしておいた方が良いのかな??(笑)


そう言えば、
ステテコの裾上げ
http://klastyling.com/2018/04/75628015/
(こちらはジャージの裾上げ?だったけれどw)
こんなに方法もあるんですね。。
これでも良いかな??(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。